安達太良Sプレゼンター、永島昭浩さん、松井愛莉さんのコメント

     

本日、福島競馬場のイベントに登場し、11R安達太良ステークスの表彰式プレゼンターを務めた元サッカー日本代表の永島昭浩さんと、モデル・女優の松井愛莉さんのコメントは以下の通り。

~永島昭浩さんのコメント~
「福島競馬場 開設 100周年おめでとうございます。
Jビレッジ、サッカー教室など、イベントで何度も訪れた福島。福島競馬場への訪問は今回が初めてです。
福島競馬場の印象は、非常に素敵なロケーションで、家族で訪れることができるテーマパークのような空間でした。
トークイベントで芝コースを歩きましたが、芝の状態が、非常によく、現役の頃を思い出してしまいました。私も思わず駆け出しそうになりました。(笑)
今回、20年ぶりの競馬!楽しむことができました!
開設200周年に向けて多くの人達と共に福島競馬場を盛り上げていただければと思います。また、必ず来ます!!」

~松井愛莉さんのコメント~
「地元福島、そして、福島競馬場に来られて本当に良かったです!!お客様も非常に温かく、改めて福島のことが大好きになりました。競馬も今回、はじめて経験することができました。
これからも福島競馬場を、そして福島を応援していきたいと思います」

(JRA発表による)

・・・

 続きは「競馬実況web

 - 競馬ニュース