【3歳500万下】(東京4R)~リープリングスターがしぶとく脚を伸ばし2勝目をあげる

     

東京4Rの3歳500万下(ダート1600m)は1番人気リープリングスター(北村宏司騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分39秒4(良)。クビ差の2着に2番人気ハヤヤッコ、さらに1馬身差の3着に9番人気ヒミノブルーが入った。

リープリングスターは美浦・木村哲也厩舎の3歳牡馬で、父ゴールドアリュール、母オールザウェイベイビー(母の父Grand Slam)。通算成績は3戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 リープリングスター(北村宏司騎手)
「今回は落ち着いて返し馬ができて、外から自分のリズムで運べました。追ってからジリっぽいところもありましたが、交わしきってくれましたし、力のあるところを見せてくれました」

2着 ハヤヤッコ(O.マーフィー騎手)
「距離が短くて、道中ずっと追い通しでした。まだ走り方がわかっていない感じですが、真面目ですごく乗りやすい馬です。距離を延ばして見直しですね」

3着 ヒミノブルー(武藤雅騎手)
「ゲートは遅いですが、徐々に覚えてきてくれました。直線ジリジリ伸びましたが、シュッと切れる脚ではなかったので、早め早めに動いたほうが良さそうです」

・・・

 続きは「競馬実況web

 - 競馬ニュース

最新記事一覧
【競馬予想】[1]第33回 セントウルステークス(G2) /2019 New!  うまなみ・競馬にゅーす速報
【競馬予想】[1]第64回 京成杯オータムハンデキャップ(G3)/20・・・ New!  うまなみ・競馬にゅーす速報
セントウルS スペシャルサイン New!  競馬サイン・勝利の法則
セントウルS3 枠番連動の法則 New!  競馬サイン・勝利の法則
京成杯AH3 枠番連動の法則 New!  競馬サイン・勝利の法則