【伊勢特別】(中京)~ナンヨープルートーがハナ差競り勝つ

     

中京11Rの伊勢特別(4歳以上1000万下、ダート1900m)は6番人気ナンヨープルートー(吉田隼人騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分00秒7(良)。ハナ差2着に1番人気コマビショウ、さらに4馬身差で3着に8番人気ジャストコーズが入った。

ナンヨープルートーは栗東・松永幹夫厩舎の5歳牡馬で、父ディープインパクト、母ハイカックウ(母の父High Chaparral)。通算成績は21戦4勝。

~レース後のコメント~
1着 ナンヨープルートー(吉田隼人騎手)
「ゲートを落ち着いてうまく出てくれました。いい位置で運べましたし、スーッと行く感じではないので突かれたのも良かったです。最後はよく差し返してくれました」

2着 コマビショウ(津村騎手)
「一度アタマくらい出たのですが、そこでフワッとしてしまいました。もう少しでした」

3着 ジャストコーズ(菱田騎手)
「先行馬が揃っていて、ペースが速くなると思っていました。ですから、この馬の形で終いに脚を使う競馬をしました」

5着 スズカロング(藤岡康太騎手)
「4コーナーでの形、手応えともに良かったのですが、追い出してから伸びなかったのは久々のせいでしょうか。使って良くなると思います」

・・・

 続きは「競馬実況web

 - 競馬ニュース

最新記事一覧
キーファーズの所有馬w New!  うまなみ・競馬にゅーす速報