【石清水S】(京都)~人気の良血馬ドナウデルタが3連勝でOP入り

     

京都11Rの石清水ステークス(4歳以上3勝クラス・芝1400m)は1番人気ドナウデルタ(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒5(稍重)。1馬身1/4差の2着に2番人気アクアミラビリス、さらにクビ差の3着に8番人気アンリミットが入った。

ドナウデルタは栗東・石坂正厩舎の4歳牝馬で、父ロードカナロア、母ドナウブルー(母の父ディープインパクト)。通算成績は9戦4勝。

~レース後のコメント~
1着 ドナウデルタ(川田将雅騎手)
「連勝してきて、このレースも勝てたのは、馬が良くなっている証拠でしょう。今日のレース自体も良かったと思います」

2着 アクアミラビリス(C.ルメール騎手)
「良いレースでした。勝ち馬の後ろの位置からよく伸びたのですが、外にモタれる感じで、少しバランスがよくありませんでした」

3着 アンリミット(城戸義政騎手)
「良い状態でレースが出来ました。この馬のしぶとさを活かすレースをするつもりでした。今日は勝ち馬の切れ味が上でした」

・・・

 続きは「競馬実況web

 - 競馬ニュース

最新記事一覧
【大阪杯】ラッキーライラックが勝つから単勝買っとけ New!  うまなみ・競馬にゅーす速報
阪神競馬 岩田望の法則 New!  競馬サイン・勝利の法則
阪神競馬の法則 New!  競馬サイン・勝利の法則