【周防灘特別】(小倉)~伏兵トワイライトライフが僅かに差し切る

     

小倉11Rの周防灘特別(4歳以上1000万下・芝1200m)は8番人気トワイライトライフ(横山武史騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分08秒4(良)。アタマ差の2着に1番人気ボーンスキルフル、さらに3/4馬身差の3着に2番人気コンパウンダーが入った。

トワイライトライフは美浦・黒岩陽一厩舎の5歳牝馬で、父ゴールドアリュール、母ラプターセイハート(母の父トワイニング)。通算成績は17戦4勝。

~レース後のコメント~
1着 トワイライトライフ(横山武史騎手)
「いい枠に入り、逃げた馬の後ろの2番手につけようと思っていましたが、他の馬に入られてしまいました。最後走りづらいところから、馬が良く抜けてくれました。馬に感謝です。その一言です」

4着 メジャーレート(中谷雄太騎手)
「ゲートをフワッと出てしまいました。ゲートを普通に出れば2、3番手を取りに行ってもいいと思っていました。しかし、一歩目が速くなく、後ろからになりました。力負けではありません。このクラスは通用する馬です」

・・・

 続きは「競馬実況web

 - 競馬ニュース

最新記事一覧
阪神大賞典8 リッジマンの法則 New!  競馬サイン・勝利の法則
スプリングS10 ファンタジストの法則 New!  競馬サイン・勝利の法則