【3歳500万下】(阪神7R)~グラナタスが2勝目を挙げる

     

阪神7Rの3歳500万下(芝1400m)は4番人気グラナタス(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒7(良)。アタマ差の2着に3番人気アイラブテーラー、さらに半馬身差の3着に2番人気ディープダイバーが入った。

グラナタスは美浦・鹿戸雄一厩舎の3歳牡馬で、父ロードカナロア、母ガーネットチャーム(母の父ファルブラヴ)。通算成績は6戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 グラナタス(福永祐一騎手)
「良いリズムで最後までしっかりと頑張ってくれました。少しずつ良くなっていますし、輸送もうまくクリアしてくれました」

2着 アイラブテーラー(岡田祥嗣騎手)
「もう少し早めに前に壁を作っておきたかったです。終いはしっかりしていました。牝馬は1頭だけでしたが、今後もやれると思います」

3着 ディープダイバー(和田竜二騎手)
「ゲートの中で待たされてしまい、いつもはそんなことはないのですが、タイミングを外してしまいました。直線では馬群の間から伸びてきましたが、最後の最後で止まってしまいました。力のある馬です。もたれる感じもありませんでした」

5着 ダノンジャスティス(川田将雅騎手)
「具合は良かったのですが、勝ち馬においていかれてしまいました。ダートの方が良いのかなと思います」

・・・

 続きは「競馬実況web

 - 競馬ニュース

最新記事一覧
アーモンドアイの種付相手を予測するスレ New!  うまなみ・競馬にゅーす速報
米三冠アメリカンファラオ産駒が820万ドルで落札される New!  うまなみ・競馬にゅーす速報
【競馬予想】[1]第73回 セントライト記念(G3) /2019   うまなみ・競馬にゅーす速報
オークランドRCT 阪神11レースの法則   競馬サイン・勝利の法則
できればあと一年現役を見たかった馬   うまなみ・競馬にゅーす速報